忍者ブログ
※絵と文の人mathdaxの雑記ですよ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    Mathdax Ninja 6kakudo
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    c75.jpgなんと!今回も!六角堂として出展することができますっ


    12/29 C75二日目

    西き-36b「六角堂」

    初音ミク音楽CDは新曲複数曲を含むアルバムサイズでのお届け!
    ぜひご来場になられた時には立ち寄って下さいっ
    試聴もあるよ!ポロリはないよ!
    あと他所で挿絵とかやってるのでそちらも随時公開いたします。続報をマテクダサイ!
    PR
    DMZにて音楽CDと雨の端でver.C71.2を頒布いたしました。
    お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!

    今回は委託ということもあり、場所と日取りが若干間違ってた感じではありましたが(笑)多くの方が手にとって見て下さり、やっぱこれがコミケの楽しみだよなぁと痛感いたしました次第でございます。

    次回の冬コミも申し込みいたしましたので、合否結果の判明し次第、HPにて告知させて頂きます。

    ・頒布物について
    ☆音楽CD
    わりあいすんなりできました。バンドマンですので…
    意図あってのレーベル名ですが、どうも意図しない方向に作用したようで(笑)
    次回はちゃんとロックだよ!と大書きしますです。
    個人的には「ゼロ」がお勧め。結構な実験作です。
    バンドの時の作風は「東京の海」みたいな感じ。ファンクばっかり聴いて育ってきたので、古い洋楽とか聴きなれてないと結構きもちわるいかも…
    他の方の作品とかを研究してみます!ニコニコ動画で。
    ☆雨の端で
    C71時のものに修正パッチを当てたものです。エラーがでませんように…!
    ブースには次回作(obligat)の告知広告も出してみました。お話はあるのですが、次回は完全個人作ということで(スクリプト・BGMなども)もう少し時間がかかるかもしれません。
    ので、待っていただけるとうれしいです。


    ともかく楽しかったです!ありがとうございました!
    前のページ
    Copyright © 六角・え・日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]